資産運用の布袋商会
合同会社 布袋商会へようこそ!
不動産投資と株式、投資信託で幸せなお金持になってきました。
トップページ  

またまた📖が売れてくれました。

勤め先の社長からいただいた不動産の本をアマゾンで売って618円入金しました。
本を送る送料が180円かかっているので儲けは438円です。
アマゾン入金

2017 - 10/19 [Thu] - 20:00

孫の玲音くんが泊りにきました

昨日、パパに送ってもらって我が家に泊りにきました。
今日は、栃尾、入広瀬、小出、川口と道の駅めぐりをして長岡の
アピタに寄って玲音くんを送り届けてきました。
入広瀬の「鏡が池」歩いて池を一周してきました。


ものずき村の「そば処げんたん」でそばとはざかけ米のおにぎりでランチです。
dbimage_587ed975bfd00d308289f35d3a0367c0,350,350

dbimage_f7da8dc9be3680643720d6869365c06b,350,350

川口の道の駅でアユの炭火焼きをいただきました。
20171009_122826.jpg

栃尾の道の駅で買った天然まいたけです。まiいたけの炊き込みご飯にしました。
20171009_172110.jpg

「あまんだれ」は味噌汁にしました。
20171009_172113.jpg

2017 - 10/09 [Mon] - 20:13

来年から一年生になる、玲音くんです。

孫にランドセルを買う権利を行使しました(^^♪
20170819_133518.jpg

本人はあまり喜んではいなようで、ばぁちゃんとママが喜んでいます。
20170819_133523.jpg
子供はランドセルよりおもちゃ(ガチャ)が好きなようです。

明日のゴルフはどうなるかなぁー!!!!今年のいいスコアはまだ一回しかありません。

2017 - 10/07 [Sat] - 09:50

我が家の夕食シリーズ

9月24日の夕食
20170924_173225.jpg

9月26日の夕食
かぼちゃのスープ、オクラのヨーグルトとチーズ和え、ピラフです


9月29日の夕食
20170929_193733.jpg

10月1日の夕食
キノコご飯とキノコの味噌汁、天然キノコで「アマンダレ」と言います。
20171001_174712.jpg

今日のゴルフは44、46の90でした(ー_ー)!!

2017 - 10/01 [Sun] - 18:20

利回り14,5%のアパートを見てきました。

新潟市学校町と言うことで見に行ってまいましたが
あまりにも個性的で、道路つけがないので今回は
購入を断念しました。
20170929_132502.jpg
まぁ、慌てて買わなくてもそのうち儲かりそうな
アパートはででくると思います。

明日は、ゴルフを頑張ろう!!

2017 - 09/30 [Sat] - 20:11

 | HOME |  »

プロフィール

ついてる小林

管 理 者:ついてる小林
所有不動産

東京都区分マンション1室
荒川鉄筋アパート2棟16室
新飯田の旧宅1戸
新潟市小新西6室
新大隣 アパート16室
新大隣 アパート4室
新大隣 アパート4室
新津駅 アパート4室
寺尾公園隣 アパート4室
新発田IC近く アパートT4室
新発田IC近く アパートS4室

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック